【ウィズ】融合大魔術が大分下火だし火力枠ってホントに一過性だよな

319: 2023/01/11(水) 19:51:04.59

融合大魔術が大分下火だし火力枠ってホントに一過性だよな
今や双滅と場所によっては逆襲スキチャくらいしか使われてないし


320: 2023/01/11(水) 19:52:55.05

魔道杯は蓄邪強化接待なんかな?


321: 2023/01/11(水) 19:53:31.66

融合大魔術はエフェクト長いから魔導杯にも向かないしスキル周期も絶妙に遅いから天究とかそこらへんみたいな使い方もしづらいという


322: 2023/01/11(水) 20:00:24.87

そもそも大魔術があまり使われてない昨今


325: 2023/01/11(水) 20:51:34.59



>>322

幻闘戦で使った
100チェインのだけど


326: 2023/01/11(水) 20:57:16.53




>>325

そこまでぶっとんでないともう使わんよな普通の大魔術は
不調や快調も今となっては効果値ショボいし


323: 2023/01/11(水) 20:07:02.12

とはいえ魔道杯で採用されやすいパネル爆破は融合の12秒越えるし
嫌われやすい炸裂とか融合は見てて飽きやすいエフェクトって要因もありそう


329: 2023/01/11(水) 21:34:47.93

全体融合、単色かつ単発ダメージで周期も長いからいまいち
使おうという感じにならないんだよね
単体融合は十分な威力あるから魔力0ドロップマラソン時に
ボスだけ倒す(リセットせず再挑戦できる)ときに
使ったりもするんだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673275414/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました