【ウィズ】ルルベル使いたい時ってSS1SS2が別物かつCT3/6とか4/8みたいなスキルを回したい時じゃないんかな?

20: 2023/01/14(土) 13:09:04.09

ルルベルに合うAS強化誰だったかと思えばルルベルか
ルルベルルルベルダブルASの3枠で何とかなるな


96: 2023/01/14(土) 21:19:34.34

was 枠入れて4、
カウントルルベル入れるなら
3体で充分じゃね。


97: 2023/01/14(土) 21:24:55.62

ルル様いる?


109: 2023/01/14(土) 23:52:35.72


>>97
10連でルルベルのみ


98: 2023/01/14(土) 21:28:45.08

ルルベル使いたい時ってSS1SS2が別物かつCT3/6とか4/8みたいなスキルを回したい時じゃないんかな?
金アイと併用だとまあまあ過剰な気がする


170: 2023/01/15(日) 16:55:26.30

三度目の正直で助かった
ルルベルよりシャロームのが代替きかんからな
耐性解除は今の所シャロームだけだし外せない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました