【ウィズ】同じレアリティ内でコストバラけさせる必要ってあるんかな

359: 2023/01/17(火) 00:05:43.54

亀見て気づいたけど今一番コスト高いのってインベラさんじゃなくてパネカンリレイなんだな
というか同じレアリティ内でコストバラけさせる必要ってあるんかな


360: 2023/01/17(火) 00:06:50.62

昔は強い配布はコスト激重とかで差つけてたけどコストだいぶ上がった今じゃ正直あんま意味ないね


361: 2023/01/17(火) 00:07:24.79

まぁコスト制限とかあるしそれ用なんでしょ


362: 2023/01/17(火) 00:08:47.33

カードゲームみたいにコストが高い代わりにパワーも高いみたいなバランスになってるならまだしもパネカンリレイちゃんが最高コストってのはどういう意図なんだろうとは思うな


363: 2023/01/17(火) 00:09:12.44

契約Lv3でコスト減ります!からのLtLで減るぶん見越してちゃっかりコスト1割以上増やしてきてるの許してないからな?


364: 2023/01/17(火) 00:10:30.34

リレイは重い女


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました