【ウィズ】ニューゲームという名のラストエリクサー

952: 2023/02/23(木) 22:13:07.60

ニューゲームという名のラストエリクサー
最後まで使わんなこりゃ


960: 2023/02/23(木) 22:41:55.96



>>952

ただのアホやん


955: 2023/02/23(木) 22:29:22.98

プロメテウス見破りにしても停止にしてもクソめんどいな

ニューゲームちょっと前に使っちゃったよ
メインストーリーの新章ならまぁニューゲーム対象になるだろうしなんか凄く勿体無い事したな…


957: 2023/02/23(木) 22:31:22.35

俺は使ったぞノクポクリア後に
クルイサクソむずって聞いたから当分行けないだろうなって


961: 2023/02/23(木) 22:47:40.52

ニューゲームとか自分が飽きる前に使うのが正解だろ
俺はニューゲーム栗のおかげでバレユッカ取れたわ


962: 2023/02/23(木) 22:51:42.46

やる気がある時じゃないとな


963: 2023/02/23(木) 22:52:02.71

ニューゲームして取った分のクリスタル全く手つかずだわ
ストーリー完結したからもう温存する意味無いなと思ってやったけど、これじゃやる意味無かった


967: 2023/02/23(木) 23:05:12.40

同じく9周年終わってからニューゲームして少しずつ稼いでたけど、ついにクエスアリアスまで来てしまった
10周年に向けて掘り尽くすか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676770485/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました