【ウィズ】せっかくの再コラボなんだから第二弾やらんのかな?

833: 2023/02/26(日) 23:09:57.70

せっかくの再コラボなんだから
第二弾やらんのかな。
エヴァくらいよね。第二弾あったの


835: 2023/02/26(日) 23:14:25.34

そのエヴァ第2段とか実に酷いコラボだったけどな
褒めるところが何一つ無かったとか逆に凄いと思う


838: 2023/02/26(日) 23:19:02.84



>>835
イラストだけは褒めてあげても…
結晶ゴミ、音声品質ゴミ、割合殺しバグとか
酷かったけど。


842: 2023/02/26(日) 23:22:53.51



>>838
褒めるほどいいイラストだったっけ?
イラストも1回目より微妙だった記憶が強いんだが


839: 2023/02/26(日) 23:20:16.32

エヴァキャラリーダーにしないといけないけど声が酷かったね
ボイスのみ変更もなかったし


844: 2023/02/26(日) 23:28:57.92

原作再現度は高いイラストだった気がする
ボイスも他のゲームだと制限あったみたいだしコラボ元が原因だったとこが大きいんじゃないかなあ
そのせいか完結しても全然コラボされてなかったし


846: 2023/02/26(日) 23:32:56.06

エバーは切り取った音声使ってた感
八百万Zに少し間おいてレディアント
いやまいったね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677147679/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました