【ウィズ】やっぱり復刻不可精霊の進化はほどほどにしないといけないんじゃないの?

807: 2023/03/09(木) 18:11:21.02

BANの件でランカーのTwitterいろいろ見てたら結構引退増えてるね
近年の魔道杯は最も時速が出るのが復刻不可精霊だから戦意喪失してしまうらしい
なっさん一強が続き過ぎるのも良くない

やっぱり復刻不可精霊の進化はほどほどにしないといけないんじゃないの
ランカー目指す人たちが新規や復刻ガチャを回す気にならなくなると収入も減るだろう


810: 2023/03/09(木) 18:16:00.68



>>807


復刻不可云々で引退した人って例えば誰?


808: 2023/03/09(木) 18:11:24.43

次の魔道杯報酬は師匠だよね
多分高性能だろうし最悪のタイミングでBANされたもんだな


813: 2023/03/09(木) 18:27:45.97

復刻不可を強化するのも大事だけどもそのスキルセット再録して欲しいのもあるわ
イッツミー型の雷が復刻できない正月リティカだけとか歪すぎるだろ


816: 2023/03/09(木) 18:33:04.11



>>813


性能自体はリティカの進化が最初だからな
バランス取るように他の3倍属性で後出ししただけよ


812: 2023/03/09(木) 18:25:31.34

いうて複刻不可の持ってる香具師がまだプレイしてるから10周年も続いた訳で


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678115945/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました