【ウィズ】5位から1位まで押し上げるぐらい不正票頑張ったのすごい

96: 2023/03/10(金) 16:12:46.24

イザーク工作がバレたのか…


97: 2023/03/10(金) 16:12:59.69

ミカエラとキュウマのファンが不正してたってことか
わざわざ一回発表してからばらすなんて運営やべえなw


103: 2023/03/10(金) 16:19:10.28

やっぱ天使ってクソだわ


105: 2023/03/10(金) 16:21:38.30

どうせなら何票無効にしたのかも公表してよ


106: 2023/03/10(金) 16:21:58.14

でも5位から1位まで押し上げるぐらい不正票頑張ったのすごい
無駄な努力だけど


112: 2023/03/10(金) 16:25:41.35

まあ滅多にない新規カード貰えるチャンスだしいけると思ったんだろ

不正するなら丁寧に不正することだな


114: 2023/03/10(金) 16:28:59.12

ファンて思ったより執着心強いのな不正してないファンとかすげー金おとしてるんだなあと思いましたまる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました