【ウィズ】魔道杯頑張ったのにGA投票券が6000しか無いわ

637: 2023/03/27(月) 16:32:27.16

他の人も書いてるけど魔道杯頑張ったのにGA投票券が6000しか無いわ
1200投票ミッションとかマジでどうすりゃいいんだよ状態なんだけど
ミッションガチャあるし新イベで投票券もらえるミッションでも来るのかな?


638: 2023/03/27(月) 16:39:59.56


>>637
アニバコレクション片手間オートでぶん回してたら魔道杯前にクリアしてたよ


661: 2023/03/27(月) 17:35:17.40


>>637

まず君はお知らせをしっかり読む癖をつけよう
投票券がどこで集まるかもしっかり書いてある


663: 2023/03/27(月) 17:43:29.30


>>661
凄い上から目線の癖に面倒臭え言ってるだけなの理解できて無くて草


640: 2023/03/27(月) 16:42:57.56

ラッキーチケットで手抜きせずマナ集めの感覚で周回すると
絵が一枚も完成せずに票集め終わるぞ


644: 2023/03/27(月) 16:48:28.37

アニコレ14をオートで600枚ちょっと貰えたからすぐ終わった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679753979/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました