【ウィズ】キャラプレ決まらない…シャローム君とステアップサクトいたらレッジはいらないかなぁ

222: 2023/04/07(金) 08:29:17.08

キャラプレ決まらない…
シャローム君とステアップサクトいたらレッジはいらないかなぁ。いつか亀の投稿でレッジだけなくて行けなかったことがあって…

ロザノクはミカイザいればいらないよね。


223: 2023/04/07(金) 08:35:51.47



>>222

レッジいるからシャロームなくても問題ないはあってもシャロームいるからレッジいなくても問題ないはあんまりなくない?
周年ダンさんいても初ターンはHPのステアップ量にかなり差があるし


246: 2023/04/07(金) 11:38:26.24



>>223
,224,229
ありがとう。
HPの方が使うこと多いよね。レッジもハヅキも入れておこうかな。両シャロームもファルサ、サクトもあるのに悔しいが。

ロザノクはどう思う?前回魔道杯で活躍したみたいだけど、さすがにミカイザと被りすぎかな。


224: 2023/04/07(金) 08:47:52.65

ステアップや限凸はどれも持っておくのが一番だけども
HP型の方を多く使うようになった気がするねい


226: 2023/04/07(金) 08:53:43.53


>>224


個人的にはアイアイLtoLが効いたかなと思ってる
体力型と相性バッチリ過ぎる


229: 2023/04/07(金) 09:21:32.67

今最も重要視されてるのはHPだからレッジハヅキアリスは要るだろ
アルタリアと零で入ってるのはこの3人


230: 2023/04/07(金) 09:24:28.40

アゲハ姉さん有りミコトユッカなしでミコトユッカキャラプレ入れてたけど
外してアイアイの方がいいかなあ


231: 2023/04/07(金) 09:28:15.78

ルリアゲハあるならアイアイのが絶対良い


234: 2023/04/07(金) 09:44:23.90

昔のキャラプレでリタと間違えてアリス入れて
当たった時激しく後悔したけど今じゃ使い倒してるわ
間違えて本当良かった


238: 2023/04/07(金) 10:33:50.24

リタとかサクトとかもういっぺん進化したら20%条件ついて再逆転したりするんだろうかね
最近は進化だぶついてていつになるかもわからないけど


243: 2023/04/07(金) 10:50:28.60


>>238


進化しても8000、9500だろうな
でもそれだけで普通に使えるようになるし


245: 2023/04/07(金) 11:32:57.59



>>243

そのへんが現実的なところかな
重ね掛けしたときの上限値あがってくれるとなおいいね


240: 2023/04/07(金) 10:38:46.50

その辺はもう無いやろ
ハヅキともレナとも被ってしまう
やるなら新ガチャで新しいの出すんじゃないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました