【ウィズ】旧限界突破揃ってても新型キャラプレしたほうがいいんかな

477: 2023/04/08(土) 12:15:00.19

旧限界突破揃ってても
新型キャラプレしたほうがいいんかな
一枚もないからよくわからん


478: 2023/04/08(土) 12:17:50.40



>>477
全く同じで、ATK型はコンプしてるけどHP型はひとつも持ってなくて悩んでる
なんか最近の傾向だと、HP型ばかり活躍してる感じあるんだよなあ


481: 2023/04/08(土) 12:26:20.37




>>478

AS3倍も旧型は揃ってて新型が1枚
体力的に新型が欲しいケースが多くてなあ


486: 2023/04/08(土) 12:58:54.54


>>477


自分も同じ悩みを持ってる
想刻1-1で苦労したから入れる寄りで考えてる


479: 2023/04/08(土) 12:20:55.59

ストーリーイベとか幻闘戦とか長期戦の方が最近目立つから
魔道杯や通常イベならATK型の方が出番ありそう


480: 2023/04/08(土) 12:22:09.71

アイアイ型LtoLで体力型と立場逆転した感ある


483: 2023/04/08(土) 12:40:27.52

新型限界突破桃花だけキャラプレで取れた
最近やたらと新型の方が出番あるよな
反転強化も新型の方が出番あるようになった
こっちはキャラプレ無料ガチャ周年マンスリーでやっと揃った


487: 2023/04/08(土) 13:01:43.92

HP型しか持ってないけどこの前の幻闘戦でバエルが活躍してたからちょっとほしいなとは思う
でもキャラプレには入れなかった


488: 2023/04/08(土) 13:02:50.69

早く抜きたいなら攻撃型
長期戦なら体力型よ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました