【ウィズ】今は完全に手順ゲーでクイズ解けても手順を間違えるとパーなのがきついね

912: 2023/04/10(月) 00:44:06.38

ユーザーがアプリに鉄壁・極を使う事で無敵となるのだ


913: 2023/04/10(月) 00:52:00.14

今は完全に手順ゲーでクイズ解けても手順を間違えるとパーなのがきついね
回復や蘇生で耐えてクイズで倒すという攻略ができなくなって久しい


916: 2023/04/10(月) 01:02:29.78

クイズゲーとしてはみんなで早押しクイズに完敗してると思うわ
ウィズは性能のついたそこそこ良い絵のカードをコレクションするゲームだと思ってる


917: 2023/04/10(月) 01:03:41.09

みんはやにキャラクターついたの改悪だろ


918: 2023/04/10(月) 01:12:16.43

みんはやはクイズ好きじゃないと飽きが早い
しかしクイズ好きにはキャラが邪魔といわれる始末


919: 2023/04/10(月) 01:15:44.26

幻闘戦を見破り時間停止抜きでやればクイズゲーさ


920: 2023/04/10(月) 01:26:00.70

クイズ興味無さそうor出来ない層は早押し「あ」とか雑談とかやってる楽しんでるみたいよ
あとひたすらフォロー集めたり
まぁ後者二つは規約違反なんだけどね

明確な答えが無いのは承知の上だけど
このゲームのライト層とガチ勢の境目がよくわからん
今の段階でアルタリア攻略に取り組んでるのは結構ガチ勢寄りだと自分では思ってるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680741824/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました