【ウィズ】ツイも幻闘戦嫌がってる人が大半なのにゴリ押してたら寿命縮めるよ

605: 2023/04/21(金) 18:42:15.07

ツイも幻闘戦嫌がってる人が大半なのにゴリ押してたら寿命縮めるよ


611: 2023/04/21(金) 18:50:13.57



>>605

ここだけでなくツイッターの黒ウィズ民も肯定信者ばかりじゃないんだな
意外だわ


606: 2023/04/21(金) 18:46:16.82

亀の組めるけどもう幻闘戦はカジュアルかスルーって決めたんだ
ストレス溜めて馬鹿みたいだからな


610: 2023/04/21(金) 18:49:53.35

土日は良いけど平日にこんなんやる元気ねぇよ
土日にちょろっとやるだけでいい魔道杯で全然良いわ


621: 2023/04/21(金) 19:12:12.84

もしかして幻闘戦やってない人のが多いのか
全然盛り上がってないな


624: 2023/04/21(金) 19:16:01.87

ツイでも亀くらいしかデッキ上げてない
試走中なのかみんな投げ出したのか


628: 2023/04/21(金) 19:25:30.01

普通の人は仕事終わっていきなり幻闘戦なんてやらんのよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681809457/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました