【ウィズ】カタバ戦刻印25以上でなんも組めねぇ……フェリサ引いても他いねぇ

793: 2023/04/28(金) 21:10:55.48

フェリサの自傷余計すぎる
蓄邪強化といいなんで闇になるとasに自傷つけて使いづらくしてくるのかね
敵の攻撃や刻印の自傷だけで嫌でも貯まるっての


828: 2023/04/28(金) 23:23:15.80

てかフェリサのAS自傷エンハなんか…
アンリセ潜在もAS5秒とかになっとるし微妙に使いづらくなっとるな


831: 2023/04/28(金) 23:24:09.08

カタバ終わったら二度と出番がなさそうなフェリサさんよ


879: 2023/04/29(土) 03:02:14.74

カタバ戦刻印25以上でなーんも組めねぇ
フェリサ引いても他いねぇ
引退じゃ


880: 2023/04/29(土) 03:02:30.93

んーカタバ組めないから今回のガチャ次第って思ってたけど
フェリサ引けても組めないな


907: 2023/04/29(土) 10:15:17.08

フェリサさえ引ければ30イケるけど引けねえ・・・
仕方ないから融合で考えていけそうなの組んでたら
25まで下がった・・・


909: 2023/04/29(土) 10:23:09.80

フェリサガトリンバティンなしでもちょっと考えたら25いけるん?


916: 2023/04/29(土) 10:52:49.71



>>909
闇編成とパニシャ抜いて26だし普通に行けると思うけどな
25なら大結晶も解禁できるしその3体がないと無理みたいに思ってる理由が分からん


910: 2023/04/29(土) 10:24:07.42

フェリサあれば30組めるけど20連で何も出なかったから25で妥協したわ
これ以上は追えない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました