副属性封印があんまり強くないんだよな

706: 2023/05/15(月) 20:47:46.63

スキチャ連と超魔連て使い勝手悪いな
連撃数要るから複封印と相性悪いし
was、スキ連、超連、統一で残り一枠
チェイン要員入れるとチャージしたスキル使うやつ居ないし
攻撃SS入れるとチェイン稼げないから打力落ちる
スキ連のASはSS連発しないと打力でないのに超連が重い
超スキってセット物かと思ったけどそうでもなかった


719: 2023/05/15(月) 22:15:12.94



>>706
というか副属性封印があんまり強くないんだよな
連撃数とか属性数とかせっかくの強みを消すのはまだ良いんだけど接待なきゃ活躍しにくいのにこんな推されてもって感じ


721: 2023/05/15(月) 22:23:48.21



>>706

相性悪いかもしれんけど10th魔道杯やアニコレ15階じゃ複属性封印、スキチャ連、超魔術入りが最速だったぞ


723: 2023/05/15(月) 22:27:55.46

副属性封印とか接待なくても雑に強いけどな


724: 2023/05/15(月) 22:32:08.81

複属性封印が強いというかSS2で他の仕事できるのが強いんだと思う
WAS色のなんか今までWASデッキに置いて統一強化とWASで2枠使ってたのを実質1人でこなせるようなもんだしそりゃ強い


725: 2023/05/15(月) 22:33:58.32

接待ないクエストで複属性封印をわざわざ使うかと言われると・・・


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました