【ウィズ】ヤエって評価低いけど統一パネル変換便利すぎない?

306: 2023/05/12(金) 18:53:23.14

ヤエが一番欲しいんだけどクリが


358: 2023/05/12(金) 23:04:15.92

40連でヤエだけ引けんかった
鬼接待されたりしないよな…


406: 2023/05/13(土) 11:27:05.68

新ガチャはヤエ引けず
復刻は狙いのスモモとヒサメ引けず
嫌な予感しかしねぇ


853: 2023/05/16(火) 22:33:15.88

ヤエて評価低いけど統一パネル変換便利すぎない?
持ってないから使い勝手知らんけどミィアとかディギィに目玉持たせたら毎ターン回復&SSぶっぱでしょ
スキルチャージ連とは何だったのか


854: 2023/05/16(火) 22:38:18.09



>>853

弱かないと思うけど純属性変換とか見る限りハマると強いって枠かなと思う


856: 2023/05/16(火) 22:38:43.83

ヤエ型はSS2が5t周期だから実質統一変換打ち続けなきゃいけないのがダルい
というかスキチャ連も今トレンドのキワム型特定AS強化と合わせたら3~4スキチャとか余裕だし


857: 2023/05/16(火) 22:40:09.87

いや、ヤエ当たったから使ってみたけど、あんまり使い勝手よくなかったよ
すぐにL化して膨張大魔術うちたがるから、肝心のパナチェンしたい時にできなくなる
正月リュスカとは差があるな
9.3点は納得した


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました