【ウィズ】今回はどんなデッキで回ってる?

51: 2023/05/26(金) 22:54:44.32

デッキ投稿も似たような限定ばかりの火雷ばっかだしこれ以上投稿しないでいいよ


53: 2023/05/26(金) 23:00:30.13

3tSS考えた人すごい
ありがたく周回させていただく


57: 2023/05/26(金) 23:03:21.52

ツクヨミコト、スクライブ、蓮司3が最適っぽいな
アンサーリセットはあるから複色答える前提だわ


99: 2023/05/27(土) 00:42:33.68

デッキ作れそうもないし、無回答拾式でぽちぽちやるかな


100: 2023/05/27(土) 00:44:30.27

蓮司3体デッキは、ようこんなのみつけたな、という感じがする


113: 2023/05/27(土) 06:54:10.91

魔道杯はなんだかんだいってこうやって走れるようになるからな
やっぱり厳冬戦はいらない


115: 2023/05/27(土) 07:12:21.21

起きたらなんか3TSSとか出てきてるしやっぱ魔道杯って無理そうに見えてなんやかんやいける調整になってるんだなデッキ考える人もよう思いつくわ


128: 2023/05/27(土) 08:46:26.24




>>115
別に元々難易度が高いわけではないからな
持ち物検査がきついだけ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685097943/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました