【ウィズ】コラボ進化はとある説?

46: 2023/06/10(土) 18:31:27.17

シーヴルからトリテンまでは全部精霊強化だから14384はミコトで14385はチェチェで確定か
その下のきゃっつ2とUHGはダメブロでアイセラとソフィだな
ひねもすとリロデ3の並びはEX変換のゼラコピとヤッカかなぁ
そうなるとコラボ進化はとあるかね


47: 2023/06/10(土) 18:34:14.75



>>46

とある進化だと単色邪も被ってたから、そっちはやらないのかってなりそう
まだ追加があるといいな


49: 2023/06/10(土) 18:46:43.53



>>46

我孫子7がトルテが弱体化大魔術として進化するなら、
ひねもすとリロデ3はルリアゲハとピリアかも


53: 2023/06/10(土) 18:53:32.51



>>49

あーそれだわ
それなら14392のメアレス2も全体弱体化合わせでルリアゲハか?
ヴィラム進化しないのかわいそうだけど


50: 2023/06/10(土) 18:48:35.86

とある、リロデ、BONOとくれば40チェインセカファス斬撃の残りだったりして


70: 2023/06/10(土) 22:18:33.50

もしかしてアクセラ大結晶復刻来る?


76: 2023/06/11(日) 03:36:07.58

とあるコラボは復刻ないけど持ってる人が多いからokです


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686247806/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました