【ウィズ】GA2019の進化ってどうなると思う?

466: 2022/01/13(木) 14:36:47.11

GA2019が進化か


467: 2022/01/13(木) 14:37:34.34

やっとパネカンリレイが進化するのか
リュオンは順当に11000上限かな


468: 2022/01/13(木) 14:45:00.07

ケネスはどうせ既存に合わせる進化だろうなぁ


469: 2022/01/13(木) 14:50:16.95

EXASステアップは何も変わらなそうで怖い


473: 2022/01/13(木) 14:55:03.54

>>469


ASが全属性回復になるぐらいかね
あとステア値が1000伸びれば御の字だろう


470: 2022/01/13(木) 14:52:43.70

2019の進化って大して代わり映えしなさそうね


471: 2022/01/13(木) 14:54:35.00

2019前半の図鑑4枠しか増えてなくね
何か先に進化してたっけ


476: 2022/01/13(木) 14:57:12.23


>>471
ガトリンとアシュタルは進化祭りでLtoLしてたよ


478: 2022/01/13(木) 15:00:25.56


>>476
あぁそうか
両方持ってないから忘れてた
ありがとう


472: 2022/01/13(木) 14:54:41.07

リュオンSS上限少し変わるのは想像できるけどその他変わりそうなところないよな未だに強すぎる。他もけっこう強いし久々に間違い探しさせられるのかー


475: 2022/01/13(木) 14:56:24.97

パネカンリレイ無くてオートデッキ組めなかったり色々残念な思いをしたなあ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641746032/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました