【ウィズ】アリエッタの声って安定してないような……

511: 2022/01/16(日) 18:38:08.60

ストーリー見始めたけどアリエッタの声またなんか違くて草
本当に安定しないななんがガビガビの声


512: 2022/01/16(日) 18:45:01.19

わはは!


513: 2022/01/16(日) 18:47:54.92

ミリエッタも同じ人が声やってんの?


514: 2022/01/16(日) 18:48:07.12

そのいずれもがアリエッタ


515: 2022/01/16(日) 18:55:28.94

エッタの声の安定しなさはガチ


516: 2022/01/16(日) 18:57:43.06

元帥の森川さんは登場回数も多いのに毎回安定しててすごい


518: 2022/01/16(日) 19:01:40.68

他のアニメとかゲームではそんなに感じないからロリ声がキツいんだよきっと


522: 2022/01/16(日) 19:17:56.45


>>518
アクナイの方でもエッタの声安定してなかったかな


519: 2022/01/16(日) 19:08:49.30

元帥の人はFF7Rのジェノバ擬態版と本物?のセフィロスの演じ分けがすんごい細かくて腰抜かしたわ


524: 2022/01/16(日) 19:21:53.08

新しい恋を頑張るアリエッタはよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました