【ウィズ】EXASの融合特殊変化を持つ精霊のSSを使ったことがない……

571: 2022/01/16(日) 22:29:12.86

融合特殊強化を通常SSで使うことってあまりないな
使えないわけじゃないけど

持ってるとオートがほんと捗るわ
それまで気分屋+エニグマに頼ってたし


573: 2022/01/16(日) 22:33:45.87


>>571
UUGリルム使い倒してるけどこいつのSSの内容覚えてないわ


576: 2022/01/16(日) 23:03:16.88


>>573


ASパネル変換と発動時15チェイン追加だから決して弱くはないんだけど
それでもEXASが使い勝手良すぎてほぼEXAS固定になってる


572: 2022/01/16(日) 22:32:55.52

最初は「どうかな?便利そうではあるけど」くらいにしか思わなかったけど実際オートで使うともう手放せないくらい便利だねぇ


578: 2022/01/16(日) 23:18:58.10

たまにSS運用するけれどな。 ケネスと合わせる時に
EXオートでの運用ばかりだけれど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました