【アークナイツ】最初に思いついたやり方のまま失敗したところを修正しながらクリアするのは結構ある

アークナイツ
no title

904: 2024/02/01(木) 13:56:27.88 ID:B0n+6vS70
暇だからYouTube見たらイベントs3頑張ってる人いたからライブ見てたら、噴水にエイヤやムリナールとかさっさと置かず、通路真ん中にサリアやシルバーアッシュ、ナイチンゲール置いてピンク煙の中何度もやり直し戦ってる人見てサイダーと噴水縛りか??って思ったけど、それをやり方変えず数十回(?!)やり直してる人見て色々凄いな、って思った
限定含め殆どの☆6持ってたし初心者では無いんだろうけど
コメントも回復がどうとかスタンがどうとか、s3でスタン必要か?!と思いつつ人それぞれなんだと学習した

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました