【アークナイツ】やっぱり海の怪物ってクソですわね

41 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:02:08 No.1187717240
はじめて導灯の試練挑んだけど2面だけ何とか安定してクリアできるようになった
1と3が難しいよお

43 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:06:39 No.1187719154
導灯3は海の奴らがクソクソ&クソだからね
ラップランドいればだいぶ楽になるんだけど

47 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:09:14 No.1187720208
あとイフとスルト
ファーストトーカーとエンドの第2形態を動き出す前に仕留めきれる

52 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:24:02 No.1187726576
そういやステルスしてるんだっけ
ラップランドとイネスを的確にぶつければなんとかなるかな

49 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:09:59 No.1187720501
2はニェンシーリィンの3人が強いから楽よね

54 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:30:40 No.1187729374
3はぶっちゃけアステジーニちゃんが使えない…
なぜドロシーじゃないのか

82 無念 Name としあき 24/02/19(月)23:13:41 No.1187746376
サリアスキルジーニスキルで加速しあってめちゃ強ぇって思ったらそうでもなかったか
いやドロシーも入れたらもっと強かったけど

55 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:31:09 No.1187729569
サイレンスメイヤーマゼランの召喚コンビでもよかったんじゃないかと思った

72 無念 Name としあき 24/02/19(月)23:04:53 No.1187743063
メイヤーとマゼランは基本的に単独行動してるからチームに加入させようって時点で無理がある
アステジーニは一応イベントで共演してるから無難っちゃ無難
同じ共演者のフィリオプシスにするとアタッカー居なくなるから無理があるし

58 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:34:11 No.1187730705
サリアいなかったら戦力整ってない初〜中級者あたりが辛いのでは

59 無念 Name としあき 24/02/19(月)22:38:45 No.1187732449
アステジーニは難易度調整の都合を感じた

70 無念 Name としあき 24/02/19(月)23:02:16 No.1187742050
もう1年半くらい前から言われてるだろうけどさ
ディヴィニティエンド第2形態が一番強くね

74 無念 Name としあき 24/02/19(月)23:06:44 No.1187743724
スルトが居るなら何もせずに倒せるからオススメ
面倒なら先手必勝

Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました