【アークナイツ】サーミローグはやっぱ最初はなかなか難しい

アークナイツ
1F18B8D2-AAE9-4B3B-B04B-B55900641001

19 無念 Name としあき 24/03/13(水)20:52:13 No.1195113275
ヴァラルクビン欲しいけどローグは面倒くさいよぉ
その面倒なローグがさらに今回は難しいとか聞くし…

41 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:26:59 No.1195127181
難しいっていうかファントムミヅキと全体的なマップのコンセプトが違うから意識切り替えできてないとめっちゃ初見殺しされる

43 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:34:05 No.1195130139
啓示をうまく使わないとだめね
サイコロに左右されないからミズキよりまだマシな感じはしなくもない

32 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:01:30 No.1195116808
サーミは啓示のズルできるぜ感が非常によいね

46 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:39:15 No.1195132167
前回みたいにとりあえず医療後回しってやると割と普通に物量に殺される

54 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:50:38 No.1195136705
ブロックする手前から遠距離攻撃連打する敵が多いからなあ

48 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:42:07 No.1195133412
とりあえずイカテキ投げる作戦だけじゃ突破できなくなったな

52 無念 Name としあき 24/03/13(水)21:46:51 No.1195135279
序盤の少数編成を異格リードで圧縮してのちのち医療を増やしていく
つもりだったのに追加の医療を全く引かずに5層へ辿り着いた私は

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました