【アークナイツ】サーミはトータルだとまぁミヅキの時よりはよっぽどマシかなって感じた

アークナイツ
3F754FBF-CE34-47E0-AB93-848EF875B30E

10 無念 Name としあき 24/03/11(月)20:54:12 No.1194509071
ローグは五層表なら安定してクリア出来るようになった
異格リードがいれば足場作れるしボスの相手はラプルマかハイモアで殴ってれば勝手に死ぬ
個人的にはボスよりも雑魚がキツイ
通常マップの同じ敵よりも強化されてない?

14 無念 Name としあき 24/03/11(月)20:57:45 No.1194510472
5層ボスはボスより右の雑魚にやられることが多い
どうしても戦力的に単体しか置けなくてすぐやられてしまう

16 無念 Name としあき 24/03/11(月)21:10:06 No.1194515530
それなら割り切って耐久盛って流せばいいんじゃねえの

17 無念 Name としあき 24/03/11(月)21:15:37 No.1194517811
右はテキサス1人を出し入れすれば終わるっちゃ終わる
引けなかった時はうn

23 無念 Name としあき 24/03/11(月)21:35:30 No.1194526130
5層ボスの右はヒーラーとアタッカー1人ずつ用意しておけばなんとかなるような
ちゃんとそれ見越して進行していかないと

27 無念 Name としあき 24/03/11(月)21:46:24 No.1194530401
5層ボスは異格イグゼ放り投げとけばいいことに気付いた

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました