【アークナイツ】サーミローグのおたからシューズだけになったけど本当に出ないね

アークナイツ
4DDAF040-D2E8-42A7-9A31-6377DAD0046B

58 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:52:55 No.1197891212
ローグライクはたっぷり昇進2レベルマが用意できないとしんどい

60 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:55:30 No.1197891868
ぶっちゃけるとどんな編成で始めても4層到達までにティフォンと食いしばり持ちorマドロック居ないとキツい
俺の脳では無理

64 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:00:23 No.1197893033
星6レベルマを一人作る金と経験値があればもう一人昇進2が用意できそうで60くらいで止めてしまうけど
ローグやるならやっぱレベルマックスまで上げた方がいいんか

66 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:03:06 No.1197893654
無いよりあったほうがいいけど各々で資材の状況違うから何とも…
ただギミックブレイカーやキーキャラはレベルマ推奨だと思う 個人的にはティフォン、チューバイ辺りかなあ

74 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:18:28 No.1197897982
まぁ実際半年もあれば☆6が編成に並んでるし
いつ始めても問題ないようには出来てる

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました