【アークナイツ】ローグは12から一気に敵が強くなってるなって感じる

アークナイツ
695E2804-ACF4-45D0-80D3-8A0010E38AF8

16 無念 Name としあき 24/04/10(水)09:09:41 No.1204278619
サーミの月次が終わって暇なのでろくにやってなかったミズキローグやってるけどコレ1番難しくない? サイコロの出目で秘宝お預けされるとかお辛いよ…

18 無念 Name としあき 24/04/10(水)09:16:02 No.1204279572
出目が1で欲しい秘宝じゃ無くなった→もっと良いのが周ってきた!というのもあるから一長一短
逆に6出たからオマケ貰えるぜ→王様シリーズ(強制受取り)だよクソがっ!というのもあるが

20 無念 Name としあき 24/04/10(水)09:37:12 No.1204282776
ミヅキは初手招集イカテキで大体解決するのでファントムやケーちゃんのよりずっと簡単だぞ

24 無念 Name としあき 24/04/10(水)10:24:11 No.1204290564
ミズキローグは初手ハイモアでほぼ確実に3層突破まで行けるしボスも弱いから一番簡単
古城とサーミはどうしても引き運が絡むから嫌い

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました