【アークナイツ】新規でチェロ弾きのお姉さんが欲しかったら30日にリセマラしたらいいの?

アークナイツ
no title


33 無念 Name としあき 24/04/24(水)20:47:33 No.1209297503
新規でチェロ弾きのお姉さんが欲しかったら30日にリセマラしたらいいの?
狙って引けそうにないならもう始めてみたい気もしてるんだけど

37 無念 Name としあき 24/04/24(水)21:00:12 No.1209303415
アークナイツのリセマラしたことないけど手間ってどうなんだろう

39 無念 Name としあき 24/04/24(水)21:03:41 No.1209305153
俺がリセマラした時はスタートダッシュは楽だったけどその先の通常ガチャは3くらいまで攻略必要とされて面倒だった

40 無念 Name としあき 24/04/24(水)21:04:31 No.1209305554
ドベマンのぺちぺちをいっぱい見る事になる

42 無念 Name としあき 24/04/24(水)21:07:19 No.1209306955
アークナイツはリセマラしたことないからわかんねーや グリリバみたいにエクシアで即スタートしたから

43 無念 Name としあき 24/04/24(水)21:08:48 No.1209307691
普段だったらリセマラするより早く始めた方がいいって言うけど限定ガチャが近い時は待つのもありだな
あと戦力面ではリセマラの必要性は薄いゲームだけど目当てのキャラがいるならモチベーションにはなるし

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました