【ウィズ】毎週の強化3回ミッション何かパパっと終わる方法ないかな?

641: 2022/01/26(水) 22:07:35.03

毎週の強化3回ミッション何かパパっと終わる方法ないかな。。


644: 2022/01/26(水) 22:27:47.08

進化ミッションはGA2021の精霊が相互できるようになったから解消されたけど強化ミッションが一番つらいよね


645: 2022/01/26(水) 22:31:15.80

進化ミッションはキノコCとか進化させないにへ?(*^^*)


647: 2022/01/26(水) 22:42:34.55

この前の年末で交換したやつを進化+強化してる
適当に貯めた奴でエーネヤ


648: 2022/01/26(水) 22:43:56.92

強化ミッションは使わない精霊を25%エーテルギャンブル3回して終わらせるか要らないA精霊をマナ合成かどっちかばっかりだ


649: 2022/01/26(水) 22:53:39.09

強化させる精霊いなくて困ってるとかみんなヤル気満々やん
俺は魔道杯とデイリー以外まともにやってないからいくらでも進化強化できる弾あるぞ


650: 2022/01/26(水) 22:55:14.84

タケノコを進化させてキノコにするかな


651: 2022/01/26(水) 22:59:03.89

ミッション本当意味のない作業やね
大したことないけどさ
適当に種族マナ振ったりしてる


653: 2022/01/26(水) 23:02:38.59

ニコモバちゃんにマナ1を3回振ってエニィをタヌキ進化させる水曜日


654: 2022/01/26(水) 23:03:42.83

貴重なご意見ありがとうございます。皆さんの意見を参考にし、来週から智慧を宿す森3周に変更いたします。


655: 2022/01/26(水) 23:16:14.71

レイド3回クリアに変更。


658: 2022/01/26(水) 23:27:51.33

そうか1マナ振るだけでもいいのか
少し前まで進化来たキャラクターをわざわざ放置しててキーカードあるのに無いと思い込んでたりしてたからかなり助かる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました