【ウィズ】またやってみたいレイドってある?にゃーだけで意思疎通してクリアしてたくらいが一番面白かった

304: 2021/12/04(土) 12:52:02.47

まあ最近のレイドは最速テンプレをなぞるだけだったからな
最初の終焉みたいにテンプレもほぼ無くギリギリのラインをにゃーだけで意思疎通してクリアしてたくらいが一番面白かった


309: 2021/12/04(土) 13:04:04.39


>>304


最速テンプレなぞるだけってのもせいぜいマケーシュラ以前だったろ
マケーシュラ以降は殴るだけでわざわざテンプレとかいらんかった


305: 2021/12/04(土) 12:54:56.40

エニグマレイドみたいなテンプレ関係ないやつがやりたいわ


307: 2021/12/04(土) 12:57:52.14

テトリスみたいのまたやりたい


308: 2021/12/04(土) 12:59:31.45

っぱトリテンちゃんよ


310: 2021/12/04(土) 13:05:21.47

言うて普通に色んな部屋立ってたけどな
テンプレなぞるだけってのは自分がそうしてただけやん


313: 2021/12/04(土) 13:14:28.99

ほったらかしてた間にも新しいスキルやらEXASはドカドカ出てるしレイドはもう調整しきれないから放棄したんだろうな


317: 2021/12/04(土) 14:00:17.89

レイドやるほうもしんどいから普通の干支イベでいいわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました