【ウィズ】戦士マナ枯渇してるんだけど正月のオート周回って効率いいの?

魔法使いと黒猫のウィズ
72: 2022/01/29(土) 09:14:58.32

戦士マナ枯渇してるんだが
正月のオート周回って効率ええんか?
あれ交換単位上げて欲しいわ+10はケチすぎる


74: 2022/01/29(土) 09:21:47.69



>>72
どこ回ってるのかわからんけど110~のとこ16t前後オートでマナ1000手に入るからめっちゃ効率いいよ


75: 2022/01/29(土) 09:22:45.74


>>72

ダンジョンハード111~120まわってこい
10周もすると戦士マナ10000くらい交換できるはず


83: 2022/01/29(土) 10:19:23.47


>>72

ヒマがあれば水属性EXAS「チェイン 以上」で適当にデッキ組んで
常設のミュージアム24階のエルロウをしばき上げろ
no title
種族マナに困ることなんぞなくなる


89: 2022/01/29(土) 10:41:26.07



>>83
暇猫時の自然回復分で19周強/日か…
no title


90: 2022/01/29(土) 10:52:11.05


>>89
ヒエッおみそれしました


97: 2022/01/29(土) 12:22:24.98

ミュージアム2の22階はオート1ターンでいけるし楽よね
それでも1万越えは凄いわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643353238/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました