【アークナイツ】今回のイベント敵のステータス見てたけど防御力高めに感じるな

アークナイツ
42E3B3EA-1EDE-4391-88BC-816E8D488DC4

247 無念 Name としあき 24/09/06(金)06:31:15No.1229705004
今回のボスも普通に勝てたけどもしかしてハロルドの強さはおかしかった?

248 無念 Name としあき 24/09/06(金)06:34:44No.1229705167
ハロルドはギミックがつええ

249 無念 Name としあき 24/09/06(金)06:34:52No.1229705178
ハロルドはギミック込みでも強力でおかしい強さだったのも事実
マッテオおじさんがかわいい強さなのも事実

255 無念 Name としあき 24/09/06(金)06:37:14No.1229705297
ハロルドは蹴り一発でグマさんが蒸発する火力もおかしかった

257 無念 Name としあき 24/09/06(金)06:38:32No.1229705381
第二形態になったら高台に手も足も出ないのかわいいね
煙幕しないとステルス貼れないのかわいいね
でも一発スタンだから舐め腐ると痛い目見る

117 無念 Name としあき 24/09/06(金)16:36:21No.1229811178
今回の敵強さ自体はそこそこだけどスタン連打してくるのが新規にはちょっと厳しい気がする
イベントと同時に初めて期間内に全部読むくらいは問題なさそうだけど

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました