【アークナイツ】今回の危機契約リンちゃん強すぎたね

アークナイツ
5 24/09/27(金)07:27:17No.1236970548
今回の危機契約リンちゃん強すぎたね

13 無念 Name としあき 24/09/27(金)07:47:49No.1236972950
リンちゃんがリーフブレイカーのハナクソ受けてる間に
レベル1のトタおじが1時間30分かけて削り倒した
リンちゃんおつかれ

21 無念 Name としあき 24/09/27(金)07:51:14No.1236973394
後でリンちゃんから「この対価に見合った報酬をちゃんと用意できるんでしょうね?」とか言われるぞ

69 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:39:07No.1236868677
53BAEFB6-A409-4865-B864-7244EC405D99
今回リンちゃんのせいでリーフブレイカー君の契約が全部ボーナス化してるなって…

2 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:04:39No.1236854071
見た目は最高

4 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:04:45No.1236854117
判断基準と思考がヤクザすぎるだけでわりと性格もかわいいぞ

5 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:04:49No.1236854152
リンちゃん強くて可愛いね
エフェクト綺麗だしスキン買っといてよかった

11 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:05:42No.1236854529
おそらく今最もうみを満喫してる女

36 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:17:33No.1236859415
実家を捨てて俺の女になれ…リン・ユーシャ!

37 無念 Name としあき 24/09/26(木)21:18:07No.1236859640
リンちゃんのボイス聞いてると俺悪いことしたんかなってなる

112 無念 Name としあき 24/09/26(木)22:00:05No.1236877681
リンちゃんは本人のメンタルが反社なこと以外良い子だと思う

Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました