【ウィズ】来年の福袋ってどうなるんだろう?

410: 2021/12/04(土) 22:44:10.83

10日までアマコ1律20%オフだし、福袋あるんなら課金しとこかなって気持ちがあるんだけど
福袋って確か直前まで情報ないよね?
去年のおせにゃんとかでも触れてなかった気がするし
そもそもおせにゃん自体消えちゃったけど


416: 2021/12/04(土) 22:51:27.11

クリ正月が6種で福袋もあるんならアマコ20k分くらいは欲しいところではある
3種なら半分でいい
情報が欲しい・・今の運営だとマジでギリギリまでわかんないからタイミング掴めん


419: 2021/12/04(土) 23:06:11.32

今まで福袋引いてきたが進化祭縮小、使うためのイベも縮小した今、去年より引き直し回数増えたとしても引くか微妙
もし欲しいのあっても数が多すぎて当たらん時は掠りもしないからなアレ


420: 2021/12/04(土) 23:08:50.25

今となっては過去ガチャも「で、それ引いてどこいくの?」だからな…
まぁ過去のカードに性能度外視でも欲しいのがあるなら福袋チャレンジも全然アリよな
自分は一番欲しいカードがグリココラボのカードだから永遠に手に入らない悲しい


427: 2021/12/04(土) 23:40:11.04


>>420
もう新エリアもレイドもないからねぇ
エクストラもないからそれら特化のキャラなんて出番はもう無いだろうし、課金して引いても意味ない状態はヤバすぎ。運営ここまで想定してたのかな


421: 2021/12/04(土) 23:13:23.58

1年分母数増えてるからランダム10体でもなぁ
男か女か選べた福袋もあったから分けて売ろうと思えばできるんだろうけど


422: 2021/12/04(土) 23:22:45.58

福袋とGAくらいしか残された集金チャンスないし、大盤振る舞いするんじゃないか
欲しい精霊キープ機能とかつけたら釣られる奴も出てくるだろ


423: 2021/12/04(土) 23:24:19.34

キャラプレみたいに欲しいキャラを指定できるならともかく
完全ランダムではなあ……

フィナーレ前はランダムガチャでも、戦力拡充になったけど
黒猫が店仕舞い方向に舵をきった今
福袋みたいなガチャは魅力ないわな


425: 2021/12/04(土) 23:32:58.96

集金するつもりあるならキャラプレ4体目追加してくれたら良かったのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました