【ウィズ】4gamerにコロプラの新社長に就任した宮本貴志氏のインタビューが掲載!

611: 2022/02/17(木) 13:35:58.93

新しい社長のインタビュー記事が出てた
読んだ感じウィズの新アプリは単純な続編の黒猫2ってわけでは無さそうだなぁ
テニスやゴルフ系か続編としても少し変わった感じになりそう
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220127090/


625: 2022/02/17(木) 15:08:42.86

黒猫派生アプリは馬場ちゃんがメインで作ってるのかな?
ここんとこの新作アプリは三振続きだからそろそろ当てないとヤバいっしょ


656: 2022/02/17(木) 17:58:34.71

黒猫2じゃないっぽいって情報だけでテンション下がる記事だな
じゃあこのままこの縮小路線で細々とやせ細ってくんか


665: 2022/02/17(木) 19:01:22.92



>>656

決算で黒猫について全く触れなかった時点でなんとなく予想は出来てた
アリスギアより売上が下なのは予想外だったが


658: 2022/02/17(木) 18:03:10.15

グランドフィナーレの時の感じだと10周年まで継続は既定路線ぽかったから、長くてあと一年なのかなとは思ってる
投票企画とかが無くなったら覚悟を決めた方がいいんじゃないかな


659: 2022/02/17(木) 18:28:33.09

むしろ今さら黒猫2出たとして嬉しいかそれ?


660: 2022/02/17(木) 18:31:52.47

今のカード資産が0からになると考えると相当辛い


662: 2022/02/17(木) 18:53:03.41

スマホゲーでナンバリングはナンセンスだわ派生で良い
やめるときはしっかりやめろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました