【ウィズ】オート実装はユーザー的にはどう思った?周回はもう少し楽にするべき?

488: 2022/02/21(月) 00:40:58.59

最近エクストラなくしたりちょいちょい脱クイズ狙っとるのは昔からか


489: 2022/02/21(月) 00:54:03.62

オート実装の時点でクイズを投げ捨てたやろ


490: 2022/02/21(月) 01:03:48.10

運営は、クイズを解かなくても済む様に選択肢を増やしただけで
クイズを投げ捨てたのはユーザー側なんだよなぁ


491: 2022/02/21(月) 01:05:08.03

オートはどちらかと言うと面倒になって辞めそうな人への引き止めの役割のが大きいと思うの


492: 2022/02/21(月) 01:35:23.29

今どきオート無いとか時代遅れだからな


494: 2022/02/21(月) 02:38:49.94

オートは戦闘スキップオプションを付けてくれ

オートモード(スキップON) → クエスト開始ボタンを押す
→ 内部で演算処理 → リザルト画面表示

これで十分。なんでダラダラ戦闘画面を見せられなきゃならんのだ


496: 2022/02/21(月) 07:14:01.90


>>494

あと連戦機能欲しいね
昔の作りから継ぎ足しできたから難しいのかしれんけど


493: 2022/02/21(月) 01:47:27.57

ゲームだから初回はまともに挑戦してクリアしたら周回要素なんてもんはスキップチケットでいいなあ
モチベ落ちたゲームにオートがあっても画面眺めてるだけでどのみちもういいやってなるし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました