【ウィズ】今後の魔道杯ボーダーはよっぽどのことがない限り60万ちょいで固定になると予想

235: 2022/02/28(月) 16:25:47.40

今後の魔道杯ボーダーは
よっぽどのことがない限り60万ちょいで固定になると予想

現状は完走勢が2万3000人前後で
この人数と35%がほぼ釣り合ってる

その結果、60万完走+皆勤賞のために最終日に1~2回走ったポイントが
そのままボーダーの数値になる


241: 2022/02/28(月) 16:30:08.89



>>235

それなら分かりやすくて良いね


246: 2022/02/28(月) 16:33:21.53


>>235

その辺りの層が25000割ったからボーダーがガクッと落ちたのよね
割合ならその層だけ減るってことはなさそうだし
確かに固定されそうではある


247: 2022/02/28(月) 16:33:31.23


>>235
次の9周年でその説立証なるかどうかだね
非常に現実的な路線


249: 2022/02/28(月) 16:35:06.72



>>247
次回は枠増えるだろ。
9周年なのに参加者減ってやボーダー下がったら
それこそ露骨に黒猫オワコンが可視化されるんだし。
運営は血眼で調整するわ。


250: 2022/02/28(月) 16:37:59.83


>>235

あとはまだ報酬次第の側面はあると思うけどね
一応先月は70万超えたわけで

しょぼけりゃここからボーダーは一気に下がる


255: 2022/02/28(月) 16:45:11.73


>>250

参加人数が減れば逆にボーダー上がってくんじゃないの
総合確保勢の蠱毒が始まるぞ


256: 2022/02/28(月) 16:47:39.67



>>255
あがらんでしょ
60万→50万になるところを52万とか53万になる話を上がるというのであれば,
その可能性はあるけど

下がり幅のほうがでかいでしょ


259: 2022/02/28(月) 16:58:20.50

結局35%は妥当な数字だったわけか
まぁデータもってる運営がその数字にしたんだから当然といえば当然なんだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645961967/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました