【ウィズ】大結晶のCGって今にして思えば無駄な予算だったような……

906: 2021/12/08(水) 01:31:28.36

大結晶のCGって、今にして思えば無駄な予算だったな


907: 2021/12/08(水) 01:44:27.25

しかも毎回タップして短縮するの面倒だしね
ロングversionとショートversionチョイス出来たら良かったけど、結局、ショートだらけになるだろうし


908: 2021/12/08(水) 03:29:45.79

FF7~9の召喚みたいだな
初見はおぉ~!ってなるけどだんだん長ぇよってダルくなる


909: 2021/12/08(水) 04:34:27.34

折角作ったんだから見てもらいたいのは当然として
そのクエストで2回目以降は省略できるとか思いついてくれりゃなあ


910: 2021/12/08(水) 04:39:35.18

黒猫のエフェクトは大半が作り手の自己満足
ユーザーはうざい、長いと思っているけど
運営はどんどん凝ろうとする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました