【ウィズ】4年前に引退したプレイヤーは今更復帰してももうついていけないんだろうか?

17: 2022/03/03(木) 14:33:41.21

4年前に引退したんだけど今更復活してももうついていけない?


65: 2022/03/03(木) 16:35:47.69



>>17

7年前に引退して1月からやってる
ちょうど周年イベントあるしそれだけでもプレイしてみたら


18: 2022/03/03(木) 14:35:29.68

いまならまだ888連のやつ引けるからそこで何を引くかじゃないかな


20: 2022/03/03(木) 14:58:16.20

今から888連ガチャを始めても
残り日数的に半分ぐらいしか引けないんじゃないの?

毎日200連とかの鬼引きができるなら別だけど


21: 2022/03/03(木) 15:05:12.78



>>20

全部じゃなくても引けるだけ引けた方がいいんだから、始めるなら今すぐ始めた方がいい
16時を回るとさらに1日分減っちゃうから今すぐだ、サブ垢考えてるやつもな



19: 2022/03/03(木) 14:42:44.19

魔導杯も大分ゆるくなってるし引退時期のイベントこなして手持ちのを進化させて行けば全然ついてけるよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646223821/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました