【ウィズ】攻略系サイトが終了したら黒ウィズはどうなる?

647: 2021/12/06(月) 09:42:25.97

亀もそろそろ更新終了しそうだな

649: 2021/12/06(月) 10:06:02.39


>>647

亀のデッキ投稿無くなったら魔道杯が面白くなりそうだな


652: 2021/12/06(月) 11:16:32.26

亀が更新停止したらユーザー1/10にはなるでしょ
コロプラがウィズ続けたいなら金出してでも継続してもらわないと


654: 2021/12/06(月) 11:30:25.49



>>652

今までも金払ってると思う
で金を少しケチったからその分ガチャ記事の亀攻略班の短い評価なくなったと思う
ケチケチせず今まで通り攻略班が精霊ごとに短い評価するようにしてくれ
アレ楽しみなんだ


656: 2021/12/06(月) 12:23:24.67

怒り行動とか反射にへのリアクションとか 敵のガワなんか関係なくて総当りで調べるしかないからこれもうネットありきで設計してるんだろうけど そういうのが増える反面で情報の集まるサイトが弱まってるのは気がかりであります


669: 2021/12/06(月) 14:07:08.57

自分は今ぐらいの難易度が楽しい
一戦一戦ギミックに引っかかりながら手探りでやってる
まぁ人それぞれだな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました