【ウィズ】みんな1000位以内に入るつもりある?

190: 2022/03/12(土) 19:31:26.45

何がすごいって
本業のクイズ大会の
1000位ボーダーの話
微塵もないところ


191: 2022/03/12(土) 19:34:26.28



>>190

興味無いのが9割、残りも自虐風自慢とガチで狙ってて情報出したくない奴だからな


193: 2022/03/12(土) 19:38:21.67

自分が1000位以内に入ってるの知らない人多そう


194: 2022/03/12(土) 19:39:47.95

1000位からこぼれ落ちてたが参加する気無いし良かった〓
入れないわけではないから勘違いしないでよね
ヴェルタの英語計算だけはムリポ。10問の壁が突破できぬ


195: 2022/03/12(土) 19:41:26.64

ランキングとか完全スルーで適当に一回やって終了だな


196: 2022/03/12(土) 19:44:32.62

もう面倒臭くて、撃破数なんか5で終わってるわ


197: 2022/03/12(土) 19:48:44.84

そもそも微課金スレに1000位狙いのガチな人はあまり居ない


198: 2022/03/12(土) 19:49:31.74

俺は1000位以内入ってるけどもうそんなに順位動かないな


200: 2022/03/12(土) 19:59:44.48

入賞圏内だけどリアルクイズに答えられる気せんわ


201: 2022/03/12(土) 20:05:31.83

何名以上正解でプレ枠追加とかあったらプレッシャーやばそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました