【アークナイツ】今日のデイリー怪文書はサメちゃん!

アークナイツ
165: 2022/03/13(日) 04:34:34.34 ID:q8dLnsXxd
ごきげんうるわしゅう、ドクター…。
此度はかの迷える者達を斬り刻み、あの御方からの救いと導きを与えればよろしいのですね……。
ご心配には及びません…。たとえ海から最も遠い高地であっても…、乾いた風が吹き荒ぶ場所であっても…。
底無き深淵からの…、深淵……プッ!アハハハハハ!もうムリ限界!腹筋攣りそう!
でも前より「おりこうなシスターさん」のモノマネもだいぶ上手くなったでしょ。
はーいはい、タチの悪い冗談はやめればいいんでしょう?そのセリフはもう何度も聞いてるわよ。
それで今日のお仕事はあのサルカズ傭兵の連中と遊んであげることなのよね?
いっこ質問いいかしら、質問。
あー違う違う、作戦内容のことじゃあなくて。
あいつら、どうして剣をあんなにピカピカ光らせてるのかしら?
子供向けのオモチャみたいな色してるわよね。あのプラスチックのやつ。
夜の海で同じことをやったらイカが集まってくるわよアレ。あ、イカって知ってる?ドクター。
アーツを飛び道具に使うのはまだ分かるのよ。でも剣なんて普通のやつでも敵の防具くらい斬り裂けるでしょ?
やっぱりカワイイ色をしてたほうが人気が出るとか?傭兵だって客商売みたいだし。
そうだ。私も今度からノコギリの刃をあいつらとお揃いのピンクにしてみようかしら。
危機契約って普段の任務より報酬多いでしょ。だったらもちろんボーナスもあるわよね?
あのサルカズたちの剣よりカワイイ服たくさん買いにいくから、危機契約が終わったら予定空けといてね。
私のじゃないわよ。ドクターあなた休みの日でもずーっと同じ制服着てヘンな被り物ばかりしてるじゃない。
私服買うの手伝ってあげるって言ってるの。海のイカもきっと喜ぶくらいのやつ。

no title


続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました