【ウィズ】今回のグレートクイズカーニバルはどう思った?もうちょっと期間を長くして年に4回ぐらい開催したら良さそう?

672: 2022/03/14(月) 15:50:52.98

魔導杯とはまた違った競争が生まれるから意外と悪くないかもねー
もうちょっと期間を長くして年に4回ぐらい開催したら良いんじゃない
課金モチベにもなりそうだし、クイズガチ勢もモチベ上がるじゃん


522: 2022/03/13(日) 21:45:55.82

1000位狙いのほとんどは参加賞狙いだと思う


525: 2022/03/13(日) 21:50:43.10

東大王みたいなのがガチクイズなのかな?
世界遺産を当てる問題であの速度出せたら、正直引くけれど


668: 2022/03/14(月) 15:35:37.63

ウィズって1000位入るだけでもらえるんだっけ?
リアルクイズも参加しなくちゃだめな感じ?


669: 2022/03/14(月) 15:36:49.99



>>668
参加賞だからね。


670: 2022/03/14(月) 15:42:58.81


>>669
ホントだ。生放送見返したら言ってたわ
サンキュー


674: 2022/03/14(月) 15:55:13.19

年に4回にもなると、ユーザー離れも含めて悪手じゃないかな
興味無い人たちも相当数いるだろうし、その人たちを置いていきぼりにして、参加者だけで盛り上がるとなると、参加しなかった人達の熱が冷める

年1回から2回くらいにした方がいいと思うわ


684: 2022/03/14(月) 16:03:44.02



>>674
今回は頑張ったけど個人的にはもうこれっきりにして欲しいわ
魔道杯もあるし年1でも定期的にこれやられるの精神的にキッツい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました