【ウィズ】GAはシラユキちゃんに入ってた票が結構な数シャロームに動きそう

94: 2022/03/16(水) 17:11:54.55

シャロームいいゾ~これ。お前女だったのか枠じゃないだろうな?
シラユキちゃんが殿堂入りしたから今度はこの子に全力だ〓


381: 2022/03/17(木) 15:57:23.30

ピンク盛りは男なのか女なのか
新たなシラユキ枠だったらやだな


385: 2022/03/17(木) 16:04:29.78

ダンはきっと全力で少年守るんだ
シャロームはシラユキ難民救済


388: 2022/03/17(木) 16:06:20.88

男の娘とショタ
この違いが理解(わか)ってないやつははっきり言って”浅い”よ


393: 2022/03/17(木) 16:13:57.82



>>388

別にそんなモノに深くなりたくない
特殊性癖に深いということは自慢になるのか?


408: 2022/03/17(木) 16:50:26.58

GAはシラユキちゃんに入ってた票が結構な数シャロームに動きそう


413: 2022/03/17(木) 16:58:47.80



>>408

投票始まったら♀枠で荒れるかもしれん


412: 2022/03/17(木) 16:58:18.92

シャロームの声優まだwikiも作られてないし出演もほぼモブの新人か
毎度どこから見つけてくるんだろうか
事務所からの推薦とかあるんかね


420: 2022/03/17(木) 17:14:37.88


>>412

ルダンが代表、古参メンバーが頭取とアルさんの事務所・・・
まぁ、事務所推薦だろうな

でも事務所は少数精鋭って感じだし、推薦だろうけど実力もあるんだろうね


415: 2022/03/17(木) 17:01:56.78

火水水ガチャ?
シャロームに闇属性ついてたら察する


418: 2022/03/17(木) 17:10:38.28

シャロームPV見るとシラユキみたいな男の娘じゃなくショタという感じに見える。クルス方面


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました