【画像】ヤバ過ぎるクレーマーが現れてしまうwwwwwwww

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/01/06(月) 02:02:53.75 ID:ID:vYIFzREBa.net
石川さん(仮)46歳 
「フードコートの店員の態度にブチ切れしましてね。」 

SHELLY 
「何が悪かったんですか?」 

石川さん(仮)46歳 
「箸をくださいって言ったら『はっ?』って言われて、いやいや、『割り箸もらえますか?』」って言ったら 
『必要ですか?』ってこうやられましてね。その態度にブチ切れしまして 
フードコートの、テナント統括責任者って言うのですか? を呼び出しまして1時間説教しました。 
帰るときは従業員一同が僕が通るとこを一礼して、威風堂々って感じです。 
警備員も従業員も全員おじぎしてくれましてね。」 

SHELLY 
「それで世の中を変えてやったと思ってるんですか?」 

石川さん(仮)46歳 
「良い事をしたなって思ってますね。無償のOJTと再教育をやってあげたんですよ僕は。」 

りゅうちぇる 
「牛丼冷めるじゃん。怒るのも3分、5分も怒りすぎだけれども牛丼食べに来たんだし 
冷めちゃうしって、怒ってから切り替えて食べちゃうじゃん。牛丼食べてないでしょ、1時間もって。」 

石川さん(仮)46歳 
「箸はあるんですけど、プラチックの箸が。それがイヤなので。」 

SHELLY 
「待って、待って、待って、話がさっきと全然違う。クレーマーじゃん!」 

石川さん(仮)46歳 
「プラスチックの箸はあるけどそういう話じゃなかったんですよ。 
牛丼は割り箸で食べたいんですよ。」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578243773

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました