【画像】アニメ『小林さんちのメイドラゴンS』の表現規制がヤバイと炎上wwwwwwwwwwww [788472642]

ニュース
F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2021/12/19(日) 17:24:29.88 ● BE:788472642-2BP(2000)

テレビアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』が中国で配信開始となったが、登場キャラクターの胸が超絶ナーフ(弱体化)されたとして注目を集めているようだ。

中国の動画配信最大手Bilibiliが『小林さんちのメイドラゴンS』の配信を開始した。

しかし性的描写を避けるため多くの規制が入ったことが判明。特に目立つのは女性キャラの胸元だ。大きな胸は小さく描き直されたり、またはエフェクトで覆い隠されるなどされた。

中国最大のSNS「Weibo」にはファンから悲しむ声が多く寄せられている。

<海外の反応>

これは酷いwwwww

政府のせいでこんな・・中国人のファンが不憫だわ・・

谷間を隠すのに定評がある中国さんwww

中国人は小さい子供が好きなの?笑

中国にアニメは早い

もはや中国でアニメを公開する意味あるのかね?あらゆるメディアが超絶規制される上に、ふざけた法律に従わないといけないとかさ

これで何の意味があるのかさっぱり分かんね
http://yurukuyaru.com/archives/87391082.html

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639902269/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました