【画像】高級焼肉屋「牛宮城」いくらなんでも狭すぎるwwwww

ニュース
F911CE67-F628-471D-9C78-484109F134CF

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2021/12/19(日) 09:07:30.23 ● BE:518031904-2BP(2001)

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が16日、ユーチューブチャンネルを更新し、来年3月オープン予定の焼き肉店「牛宮城」の正社員を募集した。

 まず宮迫は、アドバイザーに就任した本田大輝氏(34)が先日の動画で「人件費を抑えて、食材の質を上げる」と説明したことに言及。「けっこうツイッターで『ブラック企業やん!?』と思われてましたよ」突っ込んだ。

 これに本田氏は「iPadで注文してもらったりとか、デジタル化の仕組みを取り入れて、働いてる人たちの負担は減らすと。そういう戦略を取ることで、サービスの質を上げるということを表現したかったんです」と釈明。宮迫も「給料を削るわけではありませんから、ブラック企業じゃないですよ!」と声を大にした。

 気になる正社員の募集要項について、本田氏は「実際に今さばいている人や実際に働かれている人」と、まずは経験者を第一に挙げた。これに「人当たりが良くて面白い人」「夢を持っている人」「英語が話せる人」が続く。

 加えて、宮迫は焼き肉店には意外な「アートに興味がある人」をプッシュ。店内にはオシャレなアートを飾る予定で「その場で購入もできるシステムにする」と語った。

 宮迫は「〝宮迫アベンジャーズ〟みたいな形で、食を応援できるメンバーを広げていきたい。今日から君も正社員だ!」と呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcaa8c3462338b246e46df8e6c58cb5d2439d10a

たむけんの店
no title

宮迫の店
no title

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639872450/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました