20億円を売り上げた“伝説の転売ヤー”が告白する「僕がマスクよりも大儲けした商材」がヤバすぎるwwwww

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/01/07(木) 11:02:33
https://bunshun.jp/articles/-/42638

「僕が大儲けした商材は『たまごっち』です。(略)人を安く雇って並ばせて大量に購入している知人が、羽振りが良さそうにしていたのが『たまごっち』に手を出すきっかけでした」

「1回の取引で韓国へ仕入れ金100万円持って行くと、それが日本で1000万円の売り上げになる。それが毎週です。荷物を大量に乗せるので、飛行機はファーストクラスを使っていました。

大量に仕入れたたまごっちの卸し先で多かったのはパ男のアレ店。当時は、親がパ男のアレの景品で取ったたまごっちをもらった人も多かったんじゃないですか? 飛行機が成田に着くとパ男のアレ業者の人が現金を持って待っていて、成田空港の特別ルームで商品チェックや現金の受け渡しをしました。

1番大きい取引はブームがピークだった1996年で、5000万円分のたまごっちを現金一括で売りました。それだけで4000万円以上の利益でした」

「お客さんはパチンコのアレ業界のほかに、暴力団の人も多かった。さすがに恐怖感があったので、取引の時はガードマンを雇っていました」

A氏がたまごっちの仕入れ先を持っているという噂は広まり、表からも裏からも顧客は続々と集まってきた。韓国から仕入れて捌いたたまごっちの数は、合計で約50万個、売り上げは20億円を超えたという。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3159755/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました