【これマジ?】コロナで増えた「夜のモンスター客」にキャバ嬢たちが大ブーイング・・・

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/30(金) 22:26:30
https://nikkan-spa.jp/1750655

都内の昼キャバに勤務するエリナさん(仮名・26歳)は「感染リスクを考えないウザ客」について語ってくれた。

「<略>私達はフェイスシールドをつけて接客しているんですが、『反射して顔が見えないから取ってよ』と言ってきたり、距離をとって座っているのに『遠いよ~』と言ってやたらくっついてきたり……。皆、最初はマスクをしているのですが、酔ってきたりタバコを吸うと途中から外してしまっています。ツバがかかる距離で大声で話してきたりして迷惑極まりないですよ……」

意識が低いモンスター客ばかりでなく「意識高いバカ客もたくさんいる」と語るのは都内のラウンジに勤務するマユカさん(仮名・24歳)。

「<略>聞いてもないのに『マスクは不織布と布マスクでかなり予防対策に差が出ます。不織布マスク、持ってますか?』とか『アメリカの最新の研究で判明した主な感染源は~』とか、聞いてねぇっての!」

引用元: https://girlschannel.net/topics/3348380/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました