【悲報】マインクラフト作者「大金持ちになったのにとても孤独に感じてる。人生が辛い」

ニュース
1: 風吹けば名無し 2022/01/07(金) 15:01:28.55 ID:QEZTrWC30
マインクラフト作者「こんな孤独な思いしたことない」大金を手にした今の心境をぽろり
https://www.crank-in.net/news/38667

大人気ゲーム『マインクラフト』を開発したスウェーデンのゲーム・クリエイター、マルクス・ペルソンが自身のツイッターで、「こんな孤独な思いをしたことはない」と現在のつらい心境をつぶやき、ネット上で物議を醸している。

2009年に初めて登場したサンドボックス型のゲーム『マインクラフト』は、世界中で大ヒットとなり売り上げは25億ドル(約3000億円)を突破。巨額の富を手にしたゲームの生みの親・マルクスだが、彼は現在つらい思いをしているようだ。

ジェイ・Z、ビヨンセ夫妻を上回る史上最高額でビバリー・ヒルズに豪邸を購入し、セレーナ・ゴメスら著名人とパーティーをしたりとセレブな生活を満喫しているマルクスだが、29日のツイートで「イビザ島で多くの友達や有名人とパーティーをし、望んだものはなんでも手に入る。そして今これまでにない孤独を感じてる」とつぶやいた。

no title

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641535288/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました