【画像】SNSを中心に活動するコインタワー職人、その技がマジでヤバすぎるwwwww

ニュース
1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/04/25(日) 18:21:39


https://news.livedoor.com/topics/detail/20087197/ 何気なくコインを積んでみたらハマってしまったというが、「もうこんな人生の無駄遣いはしないぞ」と投稿するなど、役に立たないことを自覚しながらもやめられないのだそう。

――本職はとんぼ玉職人だとお聞きしましたが、趣味であるコイン積みや精密バランスを極めている理由は何でしょうか。

【たぬ】自分は極めるつもりは無いのですが(笑)。より面白く、高度なものを作りたいという思いが原動力になっているのかもしれません。

――あまり役に立っている実感がない中で、バランスアートを辞められない理由は何でしょうか。

【たぬ】理由は自分でもよく分からないのですが…上手くできた時の達成感やバランスが取れた時の造形の面白さが好きなのかもしれません。見てくれている人がいるのも大きな理由の1つです。

――今後も、このパフォーマンスを続けていきたいですか?【たぬ】今後も続けていこうとは思っていますが、基本的に思いつきでやっているので、特に今後の展開は考えていません(笑)。ただ、バランスの面白さを活かした誰でも楽しめるオブジェを作れたらいいなとは思っています。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3339550/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました